ステーキハウス 楽園

QooMoスタッフのtakaです。


倉敷にあるステーキハウス楽園に行きました。
過去に何度かおいしい、ボリュウムいっぱいという話を聞いて
ずっと前から気になっていたお店でして、今回ようやくたどり着くことができました。

お店はイオン倉敷の近くにあり、大きな看板もあるのですが
道が入り組んでいて大変わかりにくい場所にあります。
実は過去に何度か途中で挫折したことがありました(笑)

看板が見えます。住宅地の中にあるのですが、なぜかナビも
うまく機能せず、到着したと思ったら第2駐車場であり、お店は見つからず。。

そこからさらに迷いつつ・・・ようやく到着!

お店と住居が合体しているような作りでどこが入口がよく分かりません^^;
ウロウロしているとお店のおばちゃんが現われて案内してくれました。
店内はカウンターとテーブル席、焼肉屋さんのような感じです。

ここまででかなりパワーを使いましたが、席にすわると同時に
「焼肉とステーキどっちがええかのー?」
小心者の私はもうアウアウです。思い切っておすすめを聞いてみると
「ステーキと焼きうどんにしとかれ。おかずもあるよ」
料理の内容がイマイチ分からないまま、注文。

しばらくするとかなりボリュームのあるステーキがやってきました。
味は濃い目ですが、熱々で美味しいです。

次はもやし炒め。ん?これは注文した覚えが・・・と思いきやこれはステーキの
おかずのようです。完全に単品メニューです。

そして焼きうどん。これまたデカい!そして美味しい!

他のお客さんがライスを注文していましたが大ライスは漫画のようでした。

初めて来た人はインパクト大のお店だと思いますが、それもまたこのお店の
醍醐味ということで満足満足でした。



ステーキハウス 楽園
住所:倉敷市水江1050-10
営業時間:12:00〜22:00
定休日:水曜

ステーキハウス 楽園ステーキ / 球場前駅西阿知駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4